アートディレクター西野純子のブログです。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
またまた風邪・・・
なさけないことに、ようやく治ったと思っていた風邪が
ぶり返してしまいました。

一昨日は熱もあったようで本当につらくて、
夜は机で突っ伏してぐったりしていました。
その間も、みんなが一生懸命仕事してくれてて、
みんなのチェックしてもらいたそうな気配を感じると、
ときどき起きて、カンプを見たりしてなんとかしのぎました。
電話もできない、メールも打てない、作業もできない、ダメダメな感じでした。
本当に申し訳ないです。

今日は、声が出なくなってきて電話がダメでした。
打ち合わせはなんとか乗り切ったのですが
夜になって声を出すとつらいので、メールでできるだけやりとりしました。

声が出ないと、「以心伝心」ができないかなーと思ってしまいます。

無理かーー。

卒業
TYさん、11月末で卒業です。
新卒でBAU時代からがんばっていて、
イーストバウでもいっしょにやってきたのでとても残念なんですが、
新たな分野を目指したいという本人の希望があるようなので、
今はそれを心から応援したいです。

Iさんが手作りしてくれたすてきな寄せ書きカード、


最後の最後まで卒業アルバムのように写真をコラージュしたりして
TYさんに見つからないように焦りながら作りましたが、
みんなが書いたコメントが、グッと気持ちがこもってて良かったです。
たまにはそれを見て、みんなのことを想いだしてください。

S君はコメントでも「心(←先日閉店したS君のお気に入りのカレー屋)」のことを
書いてたし、写真でも「心」のウチワを持っているけど、
TYさんより「心」の閉店のことが、もしかしてプライオリティ高い??
愚直君・・・その後2
愚直君、
だんだん力尽きてきました、、、。



毎日、水をやったり、土を直したり、
見つめていたりしてるんですが。
かなり状況がきびしくなってきました。