アートディレクター西野純子のブログです。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 仕事のスピード | main | 書体のこと >>
寿

i:stは今、おめでたいことが続いています。
20代中心のスタッフですが、
昨年から4人の結婚話で盛り上がっています。

とてもいいことだと思います。
幸せのおすそわけ、ということで
こちらもhappyになってきます。
初々しい新婚って羨ましいですよね。
私なんぞは今年でちょうど20年・・・
こういう新鮮な気持ちは
本当に良いですね。

ということで、先日入籍したKa君への
皆からのお祝いをこっそり用意していて
贈呈式をサプライズでおこないました。

本人からソファが無いという情報を入手し
準備した贈り物がこれ。↓
IMG_6991s.jpg

 

なにしろ大きくて
包装もできないので、手作りの熨斗を貼ったそうです。
(さすがデザイナー、手がこんでる)

開けてみて、フワフワ感にご満悦な本人。
IMG_7003s.jpg

カバーはネイビーの素敵なデニム生地。
IMG_7006s.jpg

本人もうれしくて、
思わず「履きたくなる」との感想。。。

デニムから連想したのかもしれませんが
カバーを履きたいのはどうか?と思いつつも・・
まぁ、デザイナーらしいフィーリング的な感想でした。

あまりにも大きな贈り物に
持ち帰るのも大変でしょうから
そのまま段ボールに戻して、自宅に配送手配しました。

ぜひ愛用してくださいね。

本当におめでとうございます!!
末永くお幸せに。。


 

COMMENT









Trackback URL
http://iistbau.jugem.jp/trackback/421
TRACKBACK