アートディレクター西野純子のブログです。
<< August 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
売れてるそうです
今月は忙しく、いろいろとご報告が遅れ気味です。

さて、発売からだいぶ経ってしまいましたが
ハイチュウの「とろとろピーチ」が
発売になっています。
しかも売れてるそうです!



今回から、シリーズのデザインが若干のリニューアル。
わかりますか?

右側の「ジューシーおいしい果汁ハイチュウ」の部分が
変わったんです。
もともと出ている、ストロベリーやグレープなども
デザインがこのバージョンに切り替わっています。

今までのデザインは → コチラ

ぜひ見比べてみてくださいね。


お祝いしていただきました
先週の木曜日のことになってしまうのですが、
あるお仕事をいっしょに携わらせていただいている代理店の方たちから
お声がけいただいて、銀座のお店で食事しました。
i:stから3名参加して9名で楽しいひとときを過ごしました。

そもそも、食事会のきっかけは
私が完全独立したことのお祝いも兼ねてということでしたが
宴もたけなわのころ、サプライズが・・・



なんと、お祝いの特別ケーキ!(花火も付いてました!)
「独立」と書いてあるのは、
お店の方が「誕生」って書けなかったとのこと(?!)。

そしてみなさまからの温かいお言葉をいただき
さらにお祝いの花までいただいてしまいました。



夏らしくて、とても素敵!

本当にありがとうございました。

今回の社名変更&独立の件で、
いろいろな方々からお祝いと励ましいただいてしまい
感謝の気持ちでいっぱいです。

ますます頑張りますので、
どうかこれからもよろしくお願いいたします。




社名が変わりました
 本日より社名が[ i:st ]に変わりました。

発音記号[ i:st ]をロゴにしていて「イースト」と読みます。

以前から「東ですか?」とか、
私の名前が西野なので「西ですか?」と
聞かれることが多かったのですが、
東でも西でもありません。
ときどき「イースト菌ですか?」とか言われますが、
それも違います。

もともとは、ソリストとかギタリストとか
「その道にたけた人」という「◯◯ist」というところから
「ist」をとっていて、柔らかい響きにしたかったので
それをのばして[ i:st ]にしています。
社名は小文字の「i」という文字をつけたいと思っていました。
一番「人」っぽい形をしているからです。
「人」を中心とした、「人」のための会社を目指しています。

そんな想いがありましたので
これからはカナではなく英文表記をメインにしていくつもりです。
この英文表記、ひとつ難点があります。
ネットの世界では「:」が使えません・・・
それで仕方なくドメインは「iist.jp」ですが、誤表記ではありません。

[ i:st ]をこれからもよろしくお願いいたします。

[ i:st ]のHP → コチラ